OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

へろへろ

お疲れMAX

眠さもありですが、ずっと具合悪くてふにゃうにゃしてました。
仕事もずっとしてましたけど。

ショートステイに行っていておっかさんが家に居ないので「もう、帰らなくていい。帰りたくない。帰るの面倒。」
とか、うだうだやってたら、車で送ってもらいました(^^;
ありがとうございますー
体調不良につき車酔いのおまけ付きで申し訳なかったです。
もう、あそこまで行くと電車で立ってても酔うし・・・座ったらアウトよ。
終電近くで込んでて煙草臭い車内よりはとっても良かったです。はい。
あー
息したくないわーって体調が悪いと本当に思う。
喫煙組みの人が休憩から帰ってくるたびに、私の体調が悪化するのが分かるんだもん。
呼吸しなくてもいいんですが・・・自分は(−−;
目が回る、震える・・・(TxT