OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰ってくる。

ショートステイに行っていたおっかさんが昼過ぎに帰ってきました。
その前に家の中のフローリングにワックスをかけたので(私は見てただけですがw)
片付けとかお掃除とかしてましたよ。(役にやってませんでしたが)
お掃除していたようで、また再来週あると言う内装工事のために一旦出しかけていた机の上のものや、本棚のものを再び押し入れに隠しました。
ほこり被ると掃除が大変ですからね・・・
あ、でも前回は手付かずだった箱の掃除をしました。
埃だらけー・・・
筆がたくさん入っていましたが筆入れに入っていたので問題はなし。
高い刷毛がちょっと埃被ったかなーくらいだけど、紙に包まれていたので大してダメージはなさそう。
もうちょっと時間が取れるようになったら、また日本画やりたい。
紙が・・・小さいのしかないので刷毛の出番は無いかもだけど・・・
水彩でも、パネルに水張りで描いてみれば使うと言えば使うかー
アクリルと混ぜて遊びたいなぁ
絵の具が固まってそうですが(−−;
ちょっとわくわくするものを広げたようでした♪
これも、昨日しっかり寝て元気だったからですね〜
久々に音楽聴いて飛び跳ねたりしてたので「そうそうそうだった!」とか思いました。
無駄にエネルギー使ってるのに、燃料切れ起こさないのが特徴の〜(^皿^g
これを続ければ美味しくご飯が食べられる日が迎えられそうです♪