OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

11月です。

月が変わっちゃいました。ってことでアルバムアップの熱が通常になり
3日に出かける予定の平泉に心は向いております。
体力回復せねば早起きできません。
朝イチで出かけないと出かけが9時過ぎになって、そうすると到着が下手すると15時近くになって
滞在時間が2時間とかそんなことになる!
それでも行く当たり好きだよなぁ〜って思うけど、今回は大日如来様見たいので行くから到着できれば良い訳じゃないです〜

カメラは・・・どうしようかなぁ
D700持って行くか。
FM-10持って行くか
P7000かー
F6か
F6はないな、フィルム使うんだったらFM-10で記録用にスマホだ。

どうするっぺ?
10年以上前は写るんですで撮影してたし、その後ちょっとはペンタのMZ-M(だったよね・・・あれ?)で記録してたんだが・・・フィルムや紙焼はどこやったろう・・・捨ててはいない
捨ててはないけど・どこだろう(ーー;;;;
バイパスが通る前の北上川と束稲山とか今となっては〜の景色が結構あるし
高館橋も以前のほうが好きだよなぁ
何より・・・北上川が(TxT

今回は、時間をなんとか作ってそちら側も歩こう。
好きな北上川が遠くなってしまったので寄り付かなくなったけど、いつもよりもうちょっと歩けば大丈夫なはすなんだ。
橋は架け替えられただけだし。

しばらく、町歩きをしてなかったけど2日くらいじっくり歩きたくもありますね〜
この時期なら歩いても汗だだくにはならないし、日の出も見られるでしょう♪
泊まりで行きたい(>x<