OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日は平泉に行くぞ♪

無事土日休みになったので出かけることになりました♪
ただ、金曜日はどうも20時近くなってから「今日中」って常連さんがいるので・・・
やっぱり、お疲れです・・・

カメラ無し。
一番まっさらな状態で行きます。
紅葉もいい時期だし、菊祭りも真っ最中でしょう。
適度にスマホで撮って来ようかと思います。
この時期は何度か行ってますけど。紅葉は毎年の具合が違うので・・・惜しかった>x<
って思うことになるかもしれないけどー
まー、何度も行けばいいことだから♪

久しぶり〜♪
10ヶ月ぶりくらい〜♪
寒いだろからそれなりに着こんで行かないとね。
でも、脱げるように重ね着ね♪