OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

来客あり


今日はおばちゃん(おっかさんの妹)が遊びに来てくれました〜
おしゃべりが大好きなおばちゃんを弟君と接待☆ほぼお話聞きでしたがいろんなお話が聞けて良かったです。
夕飯にチョイスした「お好み焼き」も一人暮らしでは作らないよねー、って推測だったんで
珍しかろうと作ったんですがとても喜んでもらえました。
今日のは上手く行ったし♪
おもてなし料理で失敗はとりあえずしたことが無いけど、お好み焼きは材料が多過ぎて
抜けちゃうことがたまにあるから気をつけてました。
美味しくできてよかったー。

今日は天気も良く、雨降りだった数日はずーっと寝ていたおっかさんも今日は元気元気!
うとうともあまりせず、私のほうが寝てました(爆)

こう言う日も重要でしょう(^^g