OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2月14日

チョコの祭典ですね。
結局、ユーハイムバウムクーヘン20を買っていきました。
久々のユーハイムのバウム
買って持っていくだけでウキウキです♪

ところで、昨日の「思い出」日記には書きませんでしたが、うちの親父殿はチョコが嫌いだったんで、形式的にあげて
自分が食べるんだったんですよー
自分が食べられるのはいいんだけど、相手が嫌いなものを贈るのはどうかと
思うわけですよ。

弟君は好きだからいいんだけどね。

甘党男子バンザイですよw

で、今日は「ふんどしの日」なんだそうで2011年制定とか
すげぇー
ふん(2)ど(10)し(4)ですよ。
萌えますね。
赤ふんでお願いしたいところですね。
まぁ、実際ふんどし姿は・・・あれですが

まぁ悪くはないですがあれですが(笑)

チョコは好き嫌いはあるけど、ふんどしは締めるか締めないかじゃなくって
贈るか贈らないか。。。のような気がするので
いい気がする(笑)

やっぱり晒しから手作りが良いんですかね、
白になりますけど
赤い晒しって見たことがありませんが・・・?


あ、ちなみに甘党男子とか書きましたが
女子男子は学生まで(高校生)で十分です
大学生以降は大人になりましょう。
私自身は相当子供っぽいですが、背伸びもせず、昔を懐かしむやら甘えるもせず今を生きているつもりですので
・・・

ええ、成長できてないんでしょうね。
精進しなくては。

リア充の方が盛り上がってるってツイート見ましたが、
確かにそうかもね〜祭りとしては。
充実している人は、表に出さなくて良いからね!


こっそりしてないで、幸せおすそ分けしてくれれば良いのに、なくなりゃしないよーwww

はー
でもあんまり現実見つめたくないんだ。