OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

チョコ祭り

引き続きのチョコ祭り。
自分で持っていった、りんごのゼリー?入りとオレンジのゼリー入りのチョコがとてもおいしくて評判で嬉しかったです。

しらゆき会の帰りに相当酔っ払って、帰りがけに試食して美味しかったから買ったんですが
途中、意味不明なツイートを流し、気がついたら家で寝てたというオチ付きなのでその時はかなり落ち込みましたが、毎年楽しみにしていてくれているようなので良かったです。

しかし、調子が良くない中・・・さっちゃんのから揚げ弁当食べたら満腹すぎてさらに調子悪くなりました。
疲れたー