OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぐっすり熟睡しました。

今朝は10時過ぎまでぐっすりと熟睡しました。最近では珍しいです。
昨日は結構歩きましたけど、そういう日の翌日でもちょくちょく目が覚めることが多くて寝不足だったんですが、今朝はすっきり〜。頭も痛くありませんでした。
秘訣はやっぱりー・・・毛布を被って寝ることですかね?
寝癖がすごいことになるんですが、頭まですっかり布団を被って寝るほうがいいようです。
寝付きは悪かったから、
寝始めより、頭までちゃんと暖かいかどうかかもしれません。
湯たんぽ入れずに寝たから寒くて起きちゃうかも、と心配しましたが、かえって寒いから布団を被ったのかもしれません。
頭まで布団被って寝てるって言うと笑われるんですけど(==
起きて頭痛いとか、よく眠れてないんではどうしょもないですから
笑われる寝方でもそうすべきかなーと思ったのでした。

特になんともない日曜日でしたよ。