OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅ったー


今日も、グダグだ。
ただし、仕事はずっとつめてて・夜になってから
どどーっときた
しかも、データが不備で差し替えとか
指示変更とか
やっぱりやめるとか
電話が来るたびに変わるの

うだうだやってるーー;

のに、催促だけは一人前

勘弁してくれ・

おぬしの仕事だけを請け負っている会社じゃないんだよ。

毎回毎回こんなんだから、こまるわーマツゲンさん。

しかも飛び込みばっかり・

このごろは、時間外で飛び込みで急ぎの仕事ばっかりなのは
そーゆー仕事の出来ない人が最後の泣きを入れにうちに来るわけであって
やっぱり景気悪いわけよねー
って思う

お客さんの方も人員削減で、一人の負荷が増えているようだけど
それに耐えられない人がうちに仕事を振ってくる
な、ものだから時間が無いし、
ぎりぎりまで元データの修正手直しが入ってあおりを食らう
その人に見合った仕事が出せない上司も
駄目駄目よね・

うちも、日付変わるまで仕事しないと終わらないようなのじゃいけないんだけど
飛び込みは予測できないからなぁ
ほんと
人身事故だよ。
予防はしたいんだけど、難しいものがある。

予告があればネット張るんだけどさ(派遣さん呼ぶ)