OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

治った〜

喉痛治りました〜

昨日は仕事中もニコ動でボカロ曲歌ってみたを聞いてました(笑)
中でも熱い曲を選んで、「熱いんですけどー暑いーだらだら」と汗をかきかき仕事をしていました。
昨日は鼻水もずずず・・・
くしゃみも出ていましたが、すっかりやっつけたみたいで
今日はカレーも美味しくいただけました♪
日曜の明け方に歌歌いながら作っていたカレー。日曜日に食べたときは
「まずい、カレー失敗するなんてお嫁いけないし」って思ったけどw
体調が悪い所為だったんですねー。良かった
親父殿も「甘みがない」とか言ってましたが、私も同じように感じたので
体調悪かったんじゃないかと。
このごろ具合悪いって言ってたからー(朝も、味が分からんから味見できないとか言ってるし)

体調が悪いと食事の楽しみもなくなっちゃいますから
結構には気を使わないといけませんねー。