OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

徳島行き決定〜

海の日3連休
家からはもらいました!

ただし、仕事が出てくる可能性が高いので
16日は出勤かも。


徳島に行きたいんだ〜って会社で言ったら。
飛行機が速いよー
高速バスもあるよー
電車は以上に時間がかかるよーと
たくさんの情報を頂きましたん♪

調べたら四国の中を移動するのにも電車は時間がかかりすぎ

うちから青森まで行く方が近いんじゃってくらいですね
四国の端から端まで=電車で


行きたいのは小松島
義経が熊野の辺りを言い含めて、四国へ渡ったときに初上陸した場所だそうで♪
義経関連のお祭りもちゃんとやっている、素敵な場所ですー

義経のお祭りのときも行きたいなぁ〜どうせならフェリーで♪
フェリーはお昼過ぎに到着になるので今回は使えませんが
夜行バスが朝に到着します。しかも小松島へ!

やった、これで行きましょう〜

飛行機も速いけど1000過ぎに着く
それでは一般公開に間に合わないのですTxT

お宿も探さねば。


帰りは・・・なんとかなるだろう(爆)

まってろよ!やまゆき!!

(笑)

意気込みだけはたっぷりです。

(7月中旬に仕事がーって話なんで、気合でみんなに仕事押し付けてこないとおフネに会えないのよーTxT)