OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

喉痛

食べ物が美味しくないとともに
お腹も減らないんですね・

今日は、朝にりんご3切れ
昼にカップめん「四季物語」のラーメン(トマトが入ってるの〜♪)とウィダーインマルチビタミン
夜は・・・あられを4つ

ちまりちまりと飴を食べていたので血糖値が下がりすぎることもなく
快適でした。
帰ってから喉に直接蜂蜜を投入して
ちょっとエネルギー摂取。
咳とか、鼻水に移行しつつあるっぽいのと声がちょっとおかしくなってきてるので
要注意。

いい機会なので無理やり贅肉落とすか。
ここで、がんばると夏のフネ撮影が楽になるはず・
D700とF6と持ち歩く気、満々ですよ。