OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月曜日だなんて・・・

昨日が休日出勤だったって言うのもあるけど
今日は月曜日とは思えない忙しさで
帰宅が2500


orz


夜になってから「今日中」が大量に舞い込んできた。
家の近い人たちは何時までやってるのかなぁ
後は車通勤の人。

私は電車だから終電までに帰されたに過ぎない。

うー

体調不良のために疲労倍増

フネ乗りたいんですけど・・・TxT

徳島でやまゆきに会おうかな。うん。
その翌週にさらに木更津でも会うんだけどね・

徳島行きたいな♪

八戸に行くつもりだったけど、目標変更かなー
我慢してると、体に悪いみたい。
他のこともたくさん妥協して抑えてるので、せめて>x<
って言う一角を崩されると、あまり自覚はないけど相当圧力かけてるのが
一気に崩れるらしい。
今日は精神状態もひどいものだった。

でも晴海からさわゆきは一応確定♪
天気が良くなりますように>x<ノシ