OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事なくてびっくりした

間に合わなくてぎゃーって感じだったらしいが
うちには仕事が回ってこなかったので
良くわからない・

締切日で全然、出来上がってない割りにこちらに振られてこないってことは
仕事を他所に出すほどの余裕もなかったってことか・・・
あーあ^^;;


なんとなく暇暇して
夜だけ仕事が来て、ささっと済ませて
早く帰れた

けど、明日は雨だって言うじゃないかTxT
ひどいー

お出かけしたいのにー

私が出かけるって言ったら写真撮りなのにー・・・

家で掃除&ブログ更新しろってことか?
靴も買いたいからそういうのの済ませるのでも良いな

フネも見たかった
何が帰ってきてるかなぁ。

災害派遣では、補給も必要だし、休養も必須
だから出払っていることはないはず・
横須賀は拠点らしいから・

午前中見に行って
午後はお掃除とかでもいいんだが

はてさて・

何か居るかなぁー