OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

3連休

3連休を
3連休するの久しぶりなのでなんか変な感じです。
なまりました。

今日、夕飯予定のメニュー1つ作り忘れたし


てーか
今、お風呂沸かしたのに弟が風呂洗っちゃったTxT
温かいの気が付かないのね。。。TxT

いろんな所にアンテナ張って生きようよ
って思うけど、彼はずっと頑張っていたから疲れちゃったんだよね・・・
何も言えない>x<


勿体無いので、今日はシャワーオンリー

ぐすんぐすん・
あったまりたかったなぁ

なんか今日は上手く行かない日だったのかも

3連休を楽しめたのって遠い昔だなぁ
親孝行が出来るのはうれしいけど、大変だな・

たぶん、結婚して子供でも出来たら同じ状態
辛いだろうなぁ
でも、子供は未来があるから良いけど
認知症介護は、行く先は「死ぬまで」だから
早く終わって欲しいとか、思えないしTxT

その辺は老人介護ってのの最大の問題だろうな。

お仕事として介護をしていたとしても、親身に真剣にやっていたら、終わりは求められないだろうし。

まぁ、生きているものは必ず死ぬのは良くわかっているから^^
笑顔で送り出せるよう頑張ってますよ^^g


世の中三連休は歓迎されてるのかもしれないけど
ちゃんと、意味ある祝祭日の方がうれしいな。
「休み」ではなくて祝う日であって欲しい・

今日は・・・春分^^