OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

相変わらずの

忙しさで、計画性のないお客さんにつき合わされるのはほとほと・・・と言いつつも
付き合うしかないので仕方がないです。
貰うものガッツリいただくしかありません(TxT
まぁ、給料は変わらないんですが。
しかし、役所提出の資料でこの金額とが馬鹿としか思えない・・・ってあれ。
もうちょっと節約しなきゃ。ありものを切った貼ったしてるだけなのに
学生レポートの丸写しより酷いのにwww

今週は日記もほとんどがその日メモのみになりそうです。
23日締め切りと27日締め切り?があるそうなので、えぇ
22日の進水式行きたかったなぁ
玉野行きたかったなぁー

しらゆきも居るんじゃん?もしかして・・・

平日なんで大人しくしてますが日曜日は総火演に行ってきますよ!
って事で平日温存。でも既に目が回るほど疲れてます(ぐすん

今日、発表では舞鶴でロシア艦一般公開とかーいいなぁー舞鶴。で、ホストシップ「みねゆき」だって
いいなぁーみねゆき。
横須賀にはシンガポール艦来るけど、何にもないもんね。

とりあえず、久しぶりの総火演楽しんでこれるよう、頑張らなきゃー
天気が良いと良いなぁー