OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おせおせ〜

押してますよー。毎度のことながら。
いろんな案件押しに押し捲っていて、みんな全体像も完成像も見えてないんだなぁ
進むことも纏まる事もある訳ないわ!

って感じです。仕事は。
電話対応はじめたので、だいぶ心が荒れてます。
もう、春まで治らんのかな、って思ったけど今年は観艦式があるじゃないか♪
辛抱辛抱。

今日は「ふゆづき」が進水して
横須賀にシンガポール海軍のフネが入ったようですね。
良いですね〜

仕事しながら、進水式の様子が伝わってきました。ありがとうございますっっ!
写真つきメールも料金かからず受け取れるウィルコムでよかった〜♪と思うのです(^^
大きなサイズのは受け取れませんけど。

いつかは見てみたい進水式ですが、そうそう一般に公開されるもんじゃないでしょうし
今日も予定よりだいぶ多く見学者が来たようですね。
海のものも陸で作られて巣立っていくのを見たら、もっと海を行く道について身近に感じられるようになるんじゃないかなーと思います。
子供のうちに見たいですよね、海洋国家の国民としては。

そのうち、機会に恵まれますように〜できれば護衛艦
タンカーとかは結構進水式見られるらしいですけどね♪