OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひと段落つくも案件は山積み〜

って事で、普通に終バス終わってました。
昨日よりはマシ。
でも、早速駄目だし食らったみたいで9月4日提出で大改造があるっぽいですよー
ええええええーーーー
私1日2日は「しらせ」見てますからね・
1月ぶりになるフネなんだから外さないんだからー
それ終わると観艦式までまた、身動き取れないだろうし。

昨日と今日と3食きっちり食べたら体調不良なので寝ます。
単に寝不足なのもあるけど消化不良もあります
やっぱり、消化吸収機関は体全体の運動も使って動いてますよ。
座りっぱなしデスクワークは体に毒だわー
残業たくさんでバスがなくなって帰りに駅から40分歩くのが唯一の運動
バスなくなる前に帰れるときはそれもないからねー残業たっぷりのほうが良いのかもねー
給料は変わりませんが。

いろいろ考えることあるけど、打ち込む時間がないのもつらいですね。
もうちょっと書きたいし話したいし聞きたいんですが。


総火演終わったら、とりあえず次のレポは職場見学
その後に練習艦しらゆきをやろうかと思います。
んで、次は船橋1日目かなー
そこまで、観艦式前におわれたらすごいぞ自分!がんばろー
そのためにも復活せねばー!

カメラのメンテもしてないけどね・・・ははは。だいじょぶだろか