OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝落ち

えー寝落ちでした。

虫歯心配なんですよね、食べながら仕事するから。
これはもう仕事始めて・・・すぐってほどでもないけど、間食の習慣が付いてから気になっていること。
もともとはおやつも食べないし甘い飲み物も飲まないし3食以外は食べない人だったんですが
ストレスですよねぇ(^^;

歯科へ検査やメンテに行きたいんですがそれも、ままならない・
そうやって、体は壊していくもんなんだろなぁと
ぼんやり考えながら。




総火演の話が聞こえてきて楽しみですけど準備もできないんですよ。
耳栓とか必用ですかね。ティシュー詰めた・・・記憶はあったような気もしますが、前回はどうしてたんだろうか。
とりあえずバッテリー充電しなきゃ。