OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

日中が短く

日が暮れるのが早くなりました。
洗濯して、衣替えして、片付けしていたら出かける時間過ぎました(爆)
また、写真見たりレポート書いたりデータの整理が出来ませんでした。

整理は自宅でないと出来ないけど、見るのと書くのは外でもノートPCあれば出来るし、本格的にノートPCの辞書を鍛えたくなりました。

現状はお馬鹿過ぎて使えない

自宅のデスクトップもいつまで経っても賢くならない(T^T)

会社のマシンも新しくしてから大した文字打ちしないからトンデモナイ変換するし…

スピード落としてまで教育するなら、一からやりたいな
今、間違って確定したアホなのを覚え掛けてるんだ、こいつら

なんとかせねば

携帯電話も実はアホ(;´д`)