OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ついうっかり

電車で・・・座ってしまったら
寝てしまった・・・

そして、会社でも爆睡

おお〜い

そういえば、朝もついつい寝坊モードだった。
夜食はだめ絶対!

会社から帰ってもぐもぐしてるとだめなんです・

あと、そろそろポテチ卒業したいなぁ
昼に弁当を復活させて
じゃが芋焼いて行けば、芋食べたい衝動を抑えられるかなぁ

現在は昼ごはんは乾パンとその他ちょっと
食べる量の調節中

空腹時の体重が酷いことになっているので>x<
あとなんとか3キロ落としたら、動きが軽くなるはず

ダイエットドリンクと(これは栄養が欲しいので)
リポDと(眠くて仕方ないのでw)
乾パン(単に好物)
蜂蜜(これも好物)
で乗り切りたいー

本当は白飯が一番好きv
でもこれを食べると際限なくなるので我慢中
イライラしてなければ量を食べたいと思わないんだけど
そのイライラしてない状態を保つのがねぇ

今週末はラストスパート

一気に書くぞ・
ってんで、もしかすると過去日記にあげるかも?

さわかぜ除籍間近なので、さくっと書いてしまいたい、書くぞー!

除籍間近の彼女を見てると、単に彼女の装備が新しいからなのか
防衛省の予算が足りないのかTxT
「たちかぜ」が特別だったのか

色々思うところがあって・・・ぐ〜〜〜るぐ〜〜〜る

色々考えるといろいろスイッチが入って、睡眠少ないバージョンになります。
肌荒れてますが、頑張れます。

除籍されたら、艦番号消されたら見に行くの止めようと思っていたけど
やっぱり見に行っちゃいそうですね。
何かと違いすぎるし、さわかぜはさわかぜで好きだから^^

放置しっぱなしの「さわかぜ」写真整理しなきゃ・

たちかぜの写真も復活させたい
どうか。眠っているiBookの中で無事でいてTxT