OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

更に

船橋の葉書も届く
当然ながら落選

まっ年食ってるんで潜水艦を見られるとは思ってませんーー;
若いって良いなぁ〜なんて思ったことが無かったけど
流石に、こればっかりは若い人が羨ましい。
年齢に沿って無理せず行動してきたけど、知らなかったものは仕方ないんですね。

当時は頑張っても、こういうイベント系にはたどり着かなかったと思うので。
諦めてさっさと別の楽しみを探さなきゃなりません。
と、言って簡単に面白いものって・・・なんでもそれなりに面白いから
中途半端なんだわ・

楽しいことじゃなくて
って
やりがいが欲しいよなぁ