OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

イベントチェックが間に合わない

16日は
横須賀の軍港めぐりを予約しています。「練習艦隊」が入港しているはずなので
来週19日は午前休で、晴海へお見送り
練習艦隊が世界一周航海へ〜何時に出て、交通機関はどうするか調べなくちゃ
22日は夜神楽練習。昼はJAMSTEC横須賀本部の公開、船の公開もありますぞ
29日も夜神楽練習。船橋広報と横浜開港祭です。開港祭では横浜新港で「しらゆき」の一般公開
船橋でも一般公開があるはず。
30日も同様。この日は開港祭の横浜港へ行くことが決定。
しらゆきーーーー会いに行くぜ!!
6月は6日に木更津航空祭、今年は行きたい>x<
12と13日はYYのりものフェスタ
護衛艦公開に、工事用車両、消防警察いろんな乗り物の展示がありますぞ!横須賀駅へ行くべし。
護衛艦はなに出てくるかなぁ・・・ちなみに12日夜神楽練習
26日も夜神楽
たぶん。19、20あたりも、艦艇広報はあるんだが・・・さわかぜは出てきてくれないだろうなぁ
ぐすんぐすん


といった感じで。これ以上、イベントあっても行けないんだが
知らないで行かないのと
知ってて選択するのは違うので
吟味すべしー
6月はどうしたものやら・・・