OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食べすぎ

チョコレートケーキと
生クリームシューと
パン3種と
副食のみだけど、夕飯食べて・・・

流石に食べすぎ

腹減ってないけど、ストレス溜まっているとついつい買い込んじゃうんだよね
それで、お腹調子悪くする>x<


仕事が無いとめちゃくちゃストレス。
みんなみーーんな仕事が無い時だってストレスなのに
一人「もう分けられないよ」って手持ち無沙汰なのはすんごいストレスTxT

やっぱり真剣に資格取るのとか考えて転職できるように勉強しなきゃいけないかもね。
自分から転職しようとは思ってないけど
いつ、放り出されるか分からんし、備えはしておくべきでしょう

なまりまくってるけど、勉強しなきゃ。
ストレスは怖いよ