OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

三浦半島ツーリング

やってきました!ツーリング♪嬉しいです8回目にようやく長距離です。
と言っても、休み休み無理せずに行きましたが(^^g

最初の目的地は観音崎でした。
ここまでこれればフネのお見送りも出来るからねー♪と設定。
ここでデンリュウをゲット!
長居はしませんでしたがメリープやモココは居らず「デンリュウ」が居る不思議w
そこまで来たら、既に昼近くだったので、前回フェリーを利用した房総のツーリング(乗せて貰った)時に行って気に入ったロシア料理の「火の鳥」へ

ロシア風水餃子なペリメーニを頼み
火の鳥ピロシキのセットで、
小鳥を頼んだはずが、オーダーのミスで大きいつぼ焼きが来てしまいました。
すんごく量が多くて残すかも・・・と思いましたが、美味しかったので完食できました。
ん〜お代は小鳥料金でって言ってくれたけど・・・勿体ないじゃん美味しいのに。

その後、城ヶ島まで行きぶらり散歩。
ソレイユの丘に行ったところですんごい渋滞にはまり。。。
マニュアル車の渋滞の地獄っぷりを堪能。。。
うう、ちょこまか動かなくて良いですから、ホントだいぶ走れるくらいまでとまってて良いですから(>x<
原因は分からなかったですが事故ですかねー
他に避ける道の無い場所だったのでみんな延々と待ってました・・・。

覚悟はしてたけど変ところで渋滞がすごくってーやっぱり三浦半島は走るのは辛いなーと思いつつ
楽しかったです。

帰りの位鎌倉の道が怖かったですけどねー
くねくねの朝比奈の道。
後ろから車があおってきて(TxT

もっと早く走らないと駄目だよと怒られちゃいましたが、曲がれる気がしないんだものー
くねくね道。
練習あるのみとは言え、あおられずに迷惑かけずに練習できるところとか無いだろうから。
難しい。
まだ、普通に交差点を曲がるのも怖いもの。
駄目じゃん。