OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅しまして葉書確認しました。

そっけない関東の落選葉書よりは色々書いてあるけど
流石に年に何回も広島には行けないわーー;
平泉にはいけるけどw
(距離も違うしね)

出てくるフネは「ぶんご」だそうで、去年「うらが」に乗ったし
まぁ、そのうち呉の海を航海する機会は得られるよう努力しますから
今回はいいでしょう・
なんとか「ひえい」が見られますように
それのみ祈ります。

地図を見ると、大体景色が思い出されるので
この辺りなら、見られそうだなぁ?ってポイントを抑えておいて
フネ見に行きますよ。

あとはお散歩クルーズってやつですね・
近づくかどうかは分かりませんが、海側から陸を見る機会にはなりますのでぜひ。
広島港へ行くのも乗るけど。時間が遅いので暗いかもねーー;

カメラが重いのでじんわり動くことになりそう
翌日の仕事に影響が出そうなので
頑張ります。

クルーズに出てもそれはそれで疲れそうですけどね。