OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

フィルム現像

campanella-g2010-04-16

火曜日に出来上がっていたフィルムの現像が
残業やら、早出やらで取りに行けず・・・やっと回収してきました。
仕上がりは・青味が気になることもなくちょっと暗いなぁと言う印象
プリントしてみないと、わからないですねぇーー;

パソコン画面にスリーブを下げてみると見やすいことを発見したので
ライト台を買おうかと思ってたんですが辞めました(笑)

でも、拡大鏡はどうしようかなぁ・・・
マウントすればきちんと見られるものを持っているけど
マウントすると扱いが面倒だし

ひどくぶれていないもの意外は全部紙焼きしてもらうのがいいだろうな
うん。

まだ練習中だし。