OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予定通り出発(レポート追加予定)

きちんと起きられまして出発できますが・・・
市営地下鉄は本数が少なすぎて




時間調整中

うーむ
到着が1030過ぎになるので大行列だったら嫌だなぁ>x<

厚木の基地の米軍側からの入場になるので
大和駅からの徒歩ではないらしいです。

以前ちびヤンに行ったときは大和から歩いたよなぁ?
なんてつらつら思いながら行きかたを調べてました。
米軍側かー
米軍機はどうでもいいんだよなぁ実は
まぁ、自衛隊機も大して変わらないんだけど、でも日本的な飛行機が多少ある気がする
海自だし

空飛ぶフネが居てくれることを祈ってFM-10を持っていきます。
居なかったら本当に、重かっただけになるー>x<


そして忘れ物して取りに帰ったら乗り遅れた(;´д`)