OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ベース!

campanella-g2007-04-01

ベースのさくら祭に行ってきました・
と言っても、用事があったのでほんの1時間だけしか居られなかったんですよ

初めて入ったベース・・・
広い・
あるいてもあるいてもフネ見えないーーー

ってことで艦艇一般公開をやっていたのに見られませんでした(号泣)
シャイロはもう目の前だったのにーーーーーーー
外から見るだけですが見ました。
んー
シャイロに辿り着く前にキティーホークが居たので大きさがさっぱり分からなくなってしまいました・
そんな訳で写真はキティーホークと桜。遠すぎてサッパリ分かりませんな!

ウェルニー公園から「599せとしお」も見たんですけど
こっちも外側にめざしされてる他の子が居て「せとしお」のペイントが見えませんでした
がっかりー
艦番号はバッチリ撮って来たんですけど。
いつまで、やってるのかな〜ってアトラクションじゃないですからね
さっさと消して仕事して下さいって・話ですよね^^;

このご用事を済ませた後、晴海に行って練習船日本丸」「銀河丸」を見てきました。
やっぱり、帆船は優美って言葉がぴったり♪