OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

そして8月

やーMacの使い勝手が悪いもんでなかなか立ち上げない=更新が無い
って感じで8月ですよ

洗濯してる最中での投稿
夕飯はきちんと食べたのにおなかがすいてりんごとしろくまを食べてしまったー
ふとるなぁ

・・・
ひさしぶりのMacだけどさ
やっぱりことえりはつかえないなー
でもぼくのWinマシンも辞書が壊れてて変な変換するんだよ
新しく入れ直しても教育し直しかと思うと、きっと使い勝手はことえりとさして変わらないんだろうなと
(;´д`)トホホ

9月は忙しいらしいけど
折角涼しくなるのだし歩きに行きたいですよ
結局博物館系統も行きたいのにしっかりいけなかったし
本も読めて無いし

「梶原影時」
出して来たけどやっぱり分厚いー
これで2200円って安過ぎじゃ無いですか?
書いてるのが歴史センセじゃないからかな?
とりあえず読んでみたいんだけど如何せん分厚すぎて身動きが取れない
寝不足覚悟で
読書の秋といきますかねぇ

えー明日の大河ドラマ
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレですよねぇ(^-^;
アレ
だし

どーしましょーか

最近、見てると
ここはうーん・・・って場所に自信が無くて表に出せませんー
やっぱりのほほんと読まないで
きちんと出典を覚えなきゃなりませんね

結構個性的な本を集めて読んでいたらしくていろんな説を知ってはいるんですけど
内容しか覚えて無くて
何の本だったか位は最低でも覚えておかないと裏が取れない〜

って射命丸文かってーの(・o・)ー

9月は
花映塚も依託始まるらしいし
(●⌒∇⌒●) わーい
ですね
やっぱりとーほーさいこー