OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

7月ですね

なにか始めようと言う口実には良い月の切り替えなんですが
あいにく天気が悪くて体調悪く…
まだ体調が天気に左右されているようでは駄目っすね。
先月の記録も終わってないし。
今日は特段何もなかった。
昨日ワクチン打った親父が元気にしてたので良かった~♪ってところですね!

あ、ぷよクエで蒸気都市のキキーモラが出ました!
f:id:campanella-g:20210701221606p:plain
いつものカチューシャじゃなくてキャップ被ってるので欲しいな~って思ったんですよ。
欲しいと思ってガチャ回して出るなんて何年ぶり?!
嬉しいです~♪

ちょっとずつはてブロにも慣れよう。
設定しないと広告が外れないなんて驚いた。
広告を入れたい人は居るだろうけど、それって狙った広告じゃなきゃ意味ないから
プラスにしたら「どうする?」ってまずやって欲しいね。

見た目スッキリしたっぽいのでよし~