OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

余韻

まだ、HBDの余韻かイタリアからの画像が届いてますね~
嬉しい限り。
f:id:campanella-g:20201025090424j:plain
f:id:campanella-g:20201025090518j:plain
午前二時まで撮影してたってコメント付けてるfanが居ましたけど。
どっからか情報は流れてくるんですな。

聞くところによると俳優さん達の追っかけは本国に居る時より
外国に出て仕事している時の方が会える確率が高いんだとか。
ロンドンで会えたのもそれなんですねぇ~
向こうから(BBメンバー)「会いたい人がいるか?」って聞いてきてくれるくらいだし
あの時、残りはプラバースただ一人だったので
まぁ、プラバースにも会いたいの?って事だったんだろうけど
めっちゃありがとー!
ハイダラーバードにも会いに行くよーーーーー!
何回目で会えるかなぁ(日本人、行けば会えると思ってる節がw

うっかり投稿をわすれたので時間設定投稿を試してみるけど
逆戻りが出来ないようだとはてブロ¢( ・・)ノ゜ポイ確定なんだが
どうよ???

とりあえず今年のHBDで流れてきた写真で一番のお気に入りを貼っておく~♪
お花ちゃん素敵!

f:id:campanella-g:20201025091115j:plain
HBD2020Prabhas