OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

皮膚科。眼鏡屋。

右手の中指に出来てたぶつぶつが左手の小指にも出来て
痛い・・・ので、この症状が一番良くない時を狙って皮膚科に行こうと思っていたので
行ってきました。
ようやくですよー。何年も行こう行こうと思っても休日になると治っちゃうから
どうしょもなくてね。
手荒れらしいので
水仕事手袋命令が出ちゃいました・・・むりだってのー。
手には消炎剤とステロイド剤とハンドクリームを塗らなきゃならないから大変だし。
まったく。

眼鏡屋は混んでたのでスルーしちゃいましたよ。
どこも混んでるのかな。
鼻当てが低すぎるんじゃないかなー
レンズが目に近いし、視界の上の方がレンズからはみ出てて・・・よろしくない。
眼鏡で気持ち悪とか困る。
でも、視界で気持ち悪くなることは映画とかでも体験できるからねー
orz