OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

船越までバイク!

目標汐入だったんだけど30分出るのが遅れて船越で引き返しました。
道間違えてるし・・・
毎回間違えてるなー
曲がろうと思っても遅かったりするから
スピードに慣れてないんだけど、そんなに速くは走ってないし
やっぱり道を覚えてなきゃなんだろうな。
地図見ても間違える物は間違えるけどさ。
で、進路変更は早めに
無理にやろうとすると転ぶ。
駄目だったらそのまままっすぐ行けばなんとかなるはず。
転ぶよりましー。

久々に灰色のフネを見た気がした。
横須賀が久し振りなんだな。
行けて良かったです。
船越なら行きやすいかも。
汐入はちょっとハードル高いわ。