OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむいー

かがが出るとか言う噂で夜更かし&よく眠れず
結局出動も出来ないし
動いてもない様子。

はてさて、がかを見ることはできるんでしょうか?

昨日はベースのスプリングフェスタでしたが、行けなかったし(==
楽しかったようだけど、面会もしたかったからねー。

さらに昨日はワンピースの洗濯がものすごく遅くなっちゃって、案の定汚れがきちんと落ちていませんでした。
念のためハンガーに吊したままチェックをして石けんとブラシでごしごし洗ってみましたが
どうかなー。
最初に気がついたところの3倍くらい脂がはねていました(X-X)

クローゼットの肥やしでも良くないから
ちゃんと着て、定期的に洗濯しよう。
もともとはエプロンドレスを上に着るようになっているので多少の汚れは気にしないんですけど。
・・・
失敗したなぁ。
柄物の方が良かった
色がOD色(笑)とは言え無地なのだ(^^;