OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

火曜日〜

平日でも混んでるなーと思うスタバですが
ようやくフラペチーノ頼めました。
おやつ時に行くから仕方ないんでしょうけど。
2回連続でイチゴのを頼んだんだけど、今回はコーヒーのが飲みたかったのでキャラメルで。
コーヒーたくさん!冷たいの!って時はフラペチーノ
アイスコーヒーは冷たくて辛いくせに、フラペチーノは大丈夫なんですよ
ミルク分というかクリーム分があるからでしょうか。
アイスコーヒーを頼む時は氷を少なめですよ♪
冷たくなりすぎて飲めなくなりますからね(笑)

しっかりカロリー摂ったので歩きましたが、だいぶ歩けるようになった気がします。