OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

納涼会〜♪

退職した会社の納涼会に行ってきましたー。
行く前に水分補給〜とか良いながらスタバでキーライムなんちゃらフラペチーノを頼んだりしてみて
だいぶカロリー過多な気もしますが、
いや、でも、全種類制覇とかしなかったからセーブしたぞ!
なバイキング形式でした。
ビールは3種類しか頼めなかったけど。
全部で6種類あるんだそうだった・・・残念。
お店はT.Y.HARBOR
運河の直ぐそこにあるお店で、お仕事で関わったマンションがばっちり見える場所でした。
引いて見るとあんな風なのね。近くからは見てたけど。面白かった。
パーティーが始まる頃には雨が降ってて、止むような感じもないので会社の傘を借りて帰りました。
人が減るそうで、この夏は仕事も増えたようなので勧誘されましたよー
ほーう。
楽しかったし、美味しかったし。おこちゃま女子可愛かったらよし!