OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夢の国〜

3年ぶりかな−?ディズニーランドに行ってきました。
ランドはもっと久しぶりかも。
去年の9月に行きたかったけど、行けなかったもの。
その辺りから限界を感じてたのは自覚ありますた。

心配していた、食べることもきっちり楽しめたし良かったです。
日焼け・・・しましたけどねー。

ファストパスをとる順をうまく出来なかったのが、失敗でしたが
混雑はそんなに酷くなかったので問題は無く。
今回は、初めてかな。って言うのをたくさん乗れました。
ピーターパンとかプーさんとかのほほほほほーんとしたのが好きですね。
いっつあすもーるわーるども。

明日から呉。
明日は移動だけかな(^^;

結構歩きました。
すごく歩きました。