OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ディズニーシー♪

仙台の友人と行ってきましたー♪15周年のだー!
やっほー☆
と出掛けたんですが、コイン&パスケースに去年の4月の15周年〜って書いてあるチケットが入ってて
あれまー、一回行ってましたね。
でも久し振りなのは変わりないー!

すごく寒くて雪舞うディズニーリゾートでしたが楽しんできました。
ショーが全部中止だったのは残念ですが・・・その分、ずっと歩き回りで寒さが気にならなかったです。
アトラクションから出て来たときが一番寒かったですねーふあー。
今回は、食べ歩きフードの新しいのが増えてて
あれもこれも食べたくて困りました。
フライドピザは思ったより脂っこくなくかりかりで美味しかったです。カレーの方を食べたので次はチキンモッツアレラの方を食べたい〜
スウィートフライドブリトーが気になったけど食べられなかったので次はチャレンジ!
キャラメルバナナが温かいのは美味しいはず。
あと、餃子ドックがあったところに入ってきたチュロスのポテト味
気になる、甘いのかしょっぱいのか。

アトラクションは一通り乗れたし、混んでいる!割にはうまく行ったかな−。ショーがなかったからかな?
こんなに寒いのに激混み予想の日なんだそうで、学生が休みの時期は大変ですね。平日も。
昔は学生の時はそんなにお金がなかったからディズニーランドに行ったーって友人はごくごく一部だったけどね・・・うちの学校はかなり金持ちが通ってたみたいなんだけど・・・(==

帰りには宮城のお土産まで頂いてしまって、ありがたやー!な一日でした。