OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

移動日

今日から呉!
抜魂式があると言うので朝から様子を伺いたいなーとか思っていたけど、のんびり出発にしました。
やっぱり疲れてるね。
本番の明日にぐったりしていては行けません。
本来ならば、朝一の飛行機〜♪と思っていたけど、チケット買わなくて良かった。
イースターランドは昨日を逃したら、また来年だったから(>x<)

火曜日の呉は
カレー屋さんも休み、艦船巡りも休み、大和ミュージアムも休み
やることなし!なのです。
明日の雨に備えて、ゆめタウンで傘を買ってきて・・・お店の中を歩いてたら地元のスーパーより買いたい物がたくさんだなーと思った次第。
メロンパンも買っちゃいました。
金ちゃんヌードルも見つけて大満足。
久々に早く寝るー
昔は旅に出たら9時前には寝ていたもんねー
やることないし(笑)