OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

断念

桜は断念。
明日の歯医者と明後日の映画を優先ですよ。
朝早起きがまだまだ辛いので仕方ないし。
天気も良くないし・・・。
ずっと食べてみたかったクレープ屋さんも行けたから
良しとしよう。
でも。クレープは横須賀の方が良いな(笑)
おやつも盛りだくさん食べたのに
久々に家飲みでビール
夏に買ってそのままになっていたGALAXYHOP
五色が「ビール美味しいね」「おかわり」って言うから
どうしてもこのビールは五色のビールって感じで・・・勿体なくて飲めなかったー
賞味期限切れちゃったので飲まないとね。
美味しいのだけど、毎年出るかなぁ。
ごしちゃん可愛かったなぁ。
楽しくやってるかしら。