OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ひまひま月曜日

今朝は早起きした割にはあまり眠くない月曜日でした。
目覚ましより早く起きて、鳥の世話もしっかり出来ましたよ!
ねむくない。
でも、仕事があんまりない(;^_^A

殆ど無い、ではなく
あまりない。
タイミング悪くありつけなくて、居心地悪かったです。
私にも分けてー(T_T)

そういう日は心が病むので、いろいろせずに早く寝ます。
ってことで、珍しく電車の中で書いてます。
帰ったら、さっさと鳥寝かせて、私も寝るー。
寒いらしいから対策練らないとねー。