OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

間に合わな-い(TxT


間に合いませんよー。やっぱり体力落ちてるので徹夜は厳しいです。
でも、思ったよりいい感じには出来上がると思います。
今年は体験航海の応募はがきも、ちゃんと描けているのがなくて・・・当たらないでしょう、こんな気持ちじゃぁ
orz
って具合だったので。

今現在、ぐったりしていて作業に取り掛かれるか分からないですー
風邪気味っぽいし、会社でも流行ってるし、おとなしく土曜日作業にしたほうがいいのかなぁ
うぐぐ。
デザイン決まっただけでもOKなのよ。
これがいつまでも決まってなくてうだうだしていたんだから。
作業するように服着てるけど、寝ちゃおうかなぁ(−−;
あーうー。
流石に徹夜2日目は無理か?