OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

てるづき→デアリング→イリューシン76

寝落ちして、書けなかったのでメモだけ。

晴海に入港するデアリングとそのホストシップのてるづきを撮りに行きました。

午後にはアーバンランチに乗って海側から撮影して、合流した友人たちと昼からビール♪
そろそろ、いい加減に・・・って時間になってから
羽田に行ってロシアの輸送機撮ってきました。
と言う、面白プランでした(^^g

俄かに忙しくなったので、片付いたら写真と共にレポートアップします。
あんまり外国艦に興味ないんですが行って良かったです〜(^^g