OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アップデート中

昨晩ウィンドウズのアップデートは121個とすごい数をこなしたんだけど、帰宅してから見てみるとまたアップデートできるらしい
と言うのでやってみた
ら、またアップデートできる・・・
うーん、キリがないけど順番があるんだろうなぁと
ぼちぼちインストール中ですよ。
てか、ビスタがいつまでたってもSP1のままでさIE9が入らないのね。
入れなくて良いんだろか?
7で良いんだろか?
ん?
とりあえず最新にしてみたい気分もあるのです。
そして、最新にしてみてブラウザが機能しなくなったんですが(笑)

今度はどうなるのやら・・・