OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

旅準備

昨晩は切符やら宿やらネット予約しました。
夜中なのに出来るんですね。
便利

4月29日昭和の日にある「呉港まつり」に出かけることにしました
一度は行ってみたかったので、「ひえい」が居る今年に決行です!
まぁ見られるかは微妙なんですが(;´д`)
連休初日に当たる人も多いだろうけど、前泊するので飛行機で!
寝台に乗ってみたかったけど、到着時間が遅いので断念
2泊するんだったら、問題なく使うんだけどねー(T^T)



後は会社に早上がり申請だ〜

5月19日の午前休も申請しなきゃ♪

晴海のひえい♪

晴れると良いなぁ

5月は16日に軍港めぐりも乗りますよ。

さわかぜに会えないんで、ひえい追ってます。

6月退役じゃなければ、広報でてくれるかなぁと
まだ期待はしてますがね
ひえいが頑張ってるし

代替え艦がない除籍だからさっぱり読めませんな(T^T)