OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ゼータ関数

ゼロ…(零点でした)


なんだったっけ


今日は会社でニコ動鑑賞会でした、暇だったので

リーマン予想
に挑む数学者の話

だけど肝心の式やら概念らや用語の説明が不十分で意味不明
証明手法のイロハを忘れてる自分もダメダメなんだけど
それ以前に数式に馴染みのない人には理系でもちんぷんかんぷんだったみたい

気になるのでメモ
と思ったら、もう忘れてるし(爆)

リーマンで検索できるから大丈夫でしょう

あー
なんかやったなぁ
量子論

とはおもうがイマイチパッとしない


(自明の意味も調べなきゃ)