OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

花見

会社の町内の花見だったので
そういう食べ物を社内に持ち込んで食べてました。
全く花のない花見w

美味しかったし
お酒もうまうまでした。

しかし、桜があったほうがいいですねぇ

言うか
桜見たかったので帰りは夜桜を見ながら帰りました
ほのかに光が当たるくらいの川沿いの道
暗いんですがその、ほのかな明かりで桜が白く浮かび上がって綺麗でした。
じゃーーんとライトアップもいいけど
ちょっとだけ灯りがあるところって言うのがいいですね
都心の庭園の夜桜
今年は見に行ってみたいなぁと思う
この頃、会社の終わる時間がそこそこ早めなので♪

しかしー
来週かなぁ・明日は天気が悪いそうでorz