OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

4月です。(写真追加レポート予定)

エイプリルフールってことで
この風習が好きではない私ですが、こんなのがよく日本に定着したなぁと感心はします。

遊佐未森の空耳の丘
ハルモニオデオン

空耳な物語で出てくる丘は
結局意味不明ですがファンタジックな話は好きです。
あきらかに作り話だけどあったら良いな・
そんな楽しいものなら良いのに・

海外のは結構面白いのーあるみたいですけどね。
日本人はジョークのセンスってないですね。

言葉遊びの掛詞は上手いと思いますが。
親父ギャグだなんて言っちゃだめですよ。
親父さんだけのものではないです、言葉遊び
若者言葉は意味がとれず苦労しますが、なかなかに上手いなと思うことがあります。
それを標準のように使うからいけないんであって
身内で使いあって遊ぶ分には大いに結構でしょう。

4月
暖かくなりましたが
明日。関東は春の嵐なのかなぁ