OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

リカバリ開始

デスクトップPCのビスタちゃんをクリーンにしてます。
なんだか無線LAN用の機器にドライバが必要だったりして・・・え?
思ってしまった・買ったのはもう5年も前なのかーうーん。

現在、OSその他更新状況把握中、時間かかりそうですねぇ

ちょっとだけIEで確認したらちゃんとブラウジング出来てました!
この後更新してブラウザが死んだら更新がいけないって事ですな。
はてさて、どうなるのやら

これが上手く行けば、レポも書きやすくなる〜〜〜♪
ニコンのソフトも入れなおさなきゃならないから出しておかなきゃ。